fogcutterjp's blog

きりきりじぇーぴーのブログ

なかなか力作の物語

よくできたわかりやすい物語です。(作者♀はただ者ではない!??)

友人ゲタさんに読んでもらって感想を聞きたい。

マスコミ記者の常識は、世間の非常識!!

一国の財務大臣ですよ。

同じ作者のブログ(これがブログの良いところ)

この作者、そうとう筆が立つ人ですね。

 記者会見中、隣に日銀総裁が座っていたんですよ、一般人が普通に思うことは、
 記者会見中、誰一人として注意もしなかったという事は、

  • 大臣はアル中である事
  • 同行の役人はその事を知っている事
  • 同行のマスコミ記者もその事をとっくに知っている事
  • そして、記者会見前お酒飲むとき一部の記者もその場にいた事

 だから、記者会見でもだれも注意しなかった
 「大臣は脳梗塞の症状ではないですか?」「救急車呼びましょうか?」と、
 だれも気遣わず記者会見が進行したのが、その根拠。

マスゴミについての日経BP社ITproの記事
記者のつぶやき 本当のことを言う ITpro