fogcutterjp's blog

きりきりじぇーぴーのブログ

最近のニュース・報道の感想

口に出して言わないけど一般人が感じている率直な本音感想(サイレントマジョリティ

新型インフルエンザ

WHOは何してたんだよ

  • なぜメキシコ国内に封じ込め出来なかったか! → WHOの責任、特に決定権限を持つ責任者チャンとかいう人物の責任大!
  • 発展途上国メキシコという国の当局の管理レベルは論外!
  • WHOが封じ込めに失敗してたぶんパンデミックになる! 失策を充分反省してほしい。
  • 豚インフルエンザに関しては米国資本の衛生管理がずさんなメキシコ国内養豚会社が発生源という印象(そのうちマスゴミが暴くでしょうけど)

スマップメンバー一名の公然わいせつ事件

酒癖(さけぐせ)の悪い飲んべえ

  • 草なぎという人は、イメージと違って、酒癖悪い人だと世間にばれちゃった
  • こういうタイプの飲んべえには酔うと酔狂する人がいます
  • わかった事→ジャニーズ事務所という会社は総務担当が世間ズレしたオッサンで実態はいい加減な会社みたい、という悪印象
  • わかった事→スマップのファンはヒステリックな人がいるという事、赤坂署をおどすネット上の書き込みするほど
  • もうさっそく謹慎を解いていつ活動再開させようとやっき
  • 人の噂も七十五日をねらっている....