fogcutterjp's blog

きりきりじぇーぴーのブログ

ウイルスセキュリティZEROの注意その4

次のトラブルが発生しました。
条件:

状況:

対処:

  • サポート部門からは再インストールの指示でしたが、当方は2週間前のフリーソフトインストール前の状態に戻してOKとなりました
  • サポートの電話窓口の対応は悪くはありません。電話後しばらくして詳細説明のメールが届きました。

製品性能は価格相応で他社のより良くはない。でも、この製品の倍近い価格のうえに毎年更新料をガッポと取り且つサポートの電話が中国につながり日本語のたどたどしい中国人が対応するひどい某社よりまだましと思うのが当方の考えです。
何せパソコンの用心棒ですから....
ウイルスセキュリティZEROの注意2,3


【2008.4.22追記】検索で来る方が多いので追記しました↓