fogcutterjp's blog

きりきりじぇーぴーのブログ

というテレビ番組が昨日終わりました

第一回からの視聴者としては、テーマも内容ももう疲弊していて、とっくにクローズする潮時でした。
最終回の感想:

  • あの田口トモロヲさんのナレーションが映った事
  • エンディングの生歌を最後の最後に聴いた事
  • 最終回もっとも印象に残ったキャスター国井アナウンサーの最後のコメントは ↓
批評するでもなく 解説するでもなく 愚直(ぐちょく)に その仕事の現場に
向き合い続ける事の大切さ それを教えてくれた すごい男達
すごい日本人がいた というのが率直な感想です....

良い番組でした
私のビジネスライフに多大のインパクトを与えた番組でした