「TOP&カード会員様向けのインターネットサービス」というのがあります。
- 4月16日夕方、このサービスを使うため、いつものサイトからIDとパスワードを入力してログインしましたが、「ログインエラーです。次のような原因が考えられます。」などと表示してログインできなくなりました。
- ログインエラーの原因はこちらにあるという詳細説明表示画面になりました。
- こちらの操作にミスはないので東急カード(株)に電話してWebサイト関係の方に問い合わせしました。
- 回答は、システムトラブルが発生していて、ログインができない由。
- だったら、緊急にその様に適切に表示してもらいたいものです。原因はそっちにあるんでしょ。電話対応担当者からは「申し訳ありません」との謝罪の言葉はありましたが....。
- 当方が指摘してから数時間経過しているのに、ログインページにもトップページにもいまだ何もトラブルの表示がありません、あきれます。*1
- 【追記】夜10時半すぎ、やっとログインできるようになりました。
*1:なんて不親切なんでしょう〜