fogcutterjp's blog

きりきりじぇーぴーのブログ

の感想

  • 世の中、堀江メールの真贋判定分析とウンチクのサイトで賑わっています。
  • 民主党の公開した堀江メールPDFファイルをみるかぎり、うさんくさい怪文書と思うのが、普通常識でしょう。
  • あるサイトが分析していたのが意味深で興味引きました。
    中国語では、「堀江」は「崛江」と書くそうです。
  • 別のあるサイトによると、「口座(こうざ)」が「ロ座(カタカナの"ろ"、座)」になっているそうです。
  • 「シークレット」の"ー"も違っているそうです。
  • 数字も普通、全角文字は使いません。
  • 日本語と日本語メールの事を熟知していない人がつくった、xxメール。
  • ですから良識ある一般人は、xxxxxと思っていますよ。少なくともこのメールは....。
  • 民主党永田寿康(折り紙)議員も、グーグル検索すると、何とビックリ、xxxxな評判の人ですね。
  • おかげで今回一番の収穫は民主党のこの件のxxxxxと対処のxxxxxxxx....。
    まんまとxxxxにひっかかったくせに....
  • そして、それを認めずいまだ話のすり替えと強弁を弄(ろう)する人達。