fogcutterjp's blog

きりきりじぇーぴーのブログ

某スマートブレスレット

いわゆる純正のスマートウォッチはチト高い
そこでアマゾンで中華スマートブレスレット購入してみました
しかし入手して次の日には返品返金処理しました アマゾンの対応は迅速でした
理由:不良品 振動しない
   フル充電&リセット・再起動してもその時だけ1回は振動するが 
   その後何やっても振動での通知なし 
   画面も表示したりしなかったりする事に気付いた....
現時点での判断:数千円の安物中華スマートブレスレットはオモチャと心得よ!

製品2年間保証とのアマゾン表示だったが電話連絡先は日本国内ではなかった 私もうかつだった 2年間保証はつりだったのだ!

当方が返品して三日後 その販売元中華A社は表示から消えた 

デザイン

遅ればせながら 冬用Aero → 夏用Epic へ衣更え