fogcutterjp's blog

きりきりじぇーぴーのブログ

日本のマスゴミも見苦しい

日本のメディアもほんと見苦しい。やっかみなんですかね。
「麻生総理が高級ホテルのバー通い?」で記者がそのバーでのルポまで出しているあきれた新聞*1まで出る始末。レベル低すぎです。*2
そして、テレビの薄っぺらなコメンテーター気取りももっともらしく総理を批判
私は思います↓
いやしくも一国の首相が安全で相対的に安く雰囲気も良いホテルのバーで友人や関係者と自分のお金で酒飲んで何が悪いのか。
取材内容をテレビで放映したり紙面に載せる判断をしたマスゴミアホデスク連中のお里が知れるし、ネガティブ印象づけ報道がみえみえですよ。
いつも高級料亭や高級レストランに通っている様な印象にすりかえ....

こんな事報道する暇に国民に迫っている金融危機の詳細関連記事でも書けよ!

*1:産経新聞

*2:この記者36歳と39歳の二人の産経記者はいい年してホテルのバーに行った経験ないんだ、へぇ〜〜(笑) デスクの許可をとって会社から仮出金して、仕事として飲みに行ったのかなぁ〜(再笑)