fogcutterjp's blog

きりきりじぇーぴーのブログ

夕方ごろいつもと違うところで道路渋滞

明日からガソリンの暫定税率復活の為、ガソリンスタンドに並ぶ車の行列で渋滞でした。いつもは渋滞などない場所なので異様な感じでした。

  • 当方はすでに昨日の安値サービスデーに満タンにしました

それにしても、国会をねじれ状態にしたのは国民自身の投票結果ですから
そしてその投票に当方の地域では三分の一以上の有権者が行かないんですから....

衆議院議長が議場に行くのを(見苦しい)実力行使で阻止とやら....
国会議員の品格とレベル=選んだ国民の品格とレベル あ〜ぁ....

国会議員を選んでいるのは国民ですから。

なんと深夜11時30分なのに近所のガソリンスタンドにまだ長い車の待ち行列を目撃しました!!

ただただ驚き....
この社会の混乱は誰がつくったんだと....