fogcutterjp's blog

きりきりじぇーぴーのブログ

ビジネス書

先週、新宿の本屋さんでビジネス書の中にまじって、見た目に違和感のある本がありました。
この装丁ですから....異様です....↓

隣に置いてありました その女子マネージャーが読んだ本↓
マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

(1973年頃*1出版された経営学の入門書ですね....何で今頃ドラッカー....?)*2

二冊とも平積み展示で....売れているようでした....

*1:インターネットどころか、MPUすら出現していない時代....

*2:私は買って読みました....