fogcutterjp's blog

きりきりじぇーぴーのブログ

おまけです イージーリスニングの御三家といえば

あとお二人、モリヤさんとレモンさんです
エーゲ海の真珠 ポール・モーリア(Paul Mauriat)↓     シバの女王/レーモン・ルフェーヴル ↓
最後の大阪公演
    
実はこの二つの楽団↑は指揮者が異なるだけで楽団員は同じだったんです

そして絶対忘れてはならない人、
JET STREAM ミスターロンリー(MR. LONELY)城達也さん↓
このころのJALはよかった 尾翼に鶴丸マークがあった頃*1

今や実質的にはつぶれた会社も同然(倒産したくても倒産させてもらえない。一部の巣くう労組と●●社員 noisy minority)この会社一度退場して出直した方が良いと世間のsilent majorityは思っている

*1:出張帰りに外国の飛行場で鶴丸マークの飛行機を見つけるとなぜか気持ちがホッとしたのをおぼえています