fogcutterjp's blog

きりきりじぇーぴーのブログ

曇 雨 世の中実質今日から動き出す

日経新聞の今月連載「私の履歴書

今月は、米国の前FRB議長のアラン・グリーンスパン

  • 今月の人は、久々に読む気になる人物になった
  • そして今日の記事内容で驚いたのは
  • 何とJazzサックス奏者スタン・ゲッツと一歳ちがいで、若い頃数ヶ月一緒に演奏したとの事
  • Take Fiveなど、私の好きなJazz playerスタン・ゲッツと一時期一緒だったとは....
  • 数年前まで米国経済の舵取りをしてきたグリーンスパン氏のイメージが変わりました

今月の「私の履歴書」はおもしろそうです

FRBとは→連邦準備(制度)理事会