fogcutterjp's blog

きりきりじぇーぴーのブログ

甘やかされた裸の王様*1

  • インチキ診断書をつくって、仮病で仕事休んで(職場放棄して)いるとき
  • 母国でサッカーで遊んでいるのがばれました
  • 呼び戻されて叱られました
  • そしたら、今度は心の病(仮病その2)で治療と称して母国にもどる
  • 日本より医療レベルが高いの?いつからモンゴルは?え〜?
  • 日本もなめられたもんだ*1
  • そして取り巻きのおかかえ日本人医師たち
  • そしてもっとも腹が立つのが国会議員松浪健四郎議員の言動
  • この御仁、裏にどんな利権があるのか、擁護発言のみ
  • 相撲協会の処分も、個人的には重すぎると思ってるそうな

日本人でない人に、日本人の品格とか伝統国技の品格とかいってもねえ〜
彼は腹の中では舌だしているでしょう
でも、そもそも品格などなくても強いだけでトップになれるんでしょ


リンカーンの有名なゲティスバーグの演説風にいえば:
日本人の日本人による日本人のための相撲で何がわるい
これが理解出来ない外国人相撲取りには退場願いたい
相撲はただの格闘技ではない!

*1:さんざん日本で金稼いだくせに