fogcutterjp's blog

きりきりじぇーぴーのブログ

沖縄の那覇空港で事故をおこした中華航空という会社

中華航空には決して乗ってはいけない事を教えてくれるサイト→マスコミが報じない危険な航空会社リスト
しろうとでももわかります、今回の炎上事故の原因は整備ミス以外の何ものでもないでしょ

台湾のレベルは所詮このくらいでしょ〜
なにせ台湾新幹線の開業時運転手はフランス人ですから....*1
でも大陸側よりず〜とましかも。大陸側は、あれでぬけぬけとオリンピックやるんだから身の程知らずでしゃらくさい

*1:高速鉄道はヨーロッパ方式と日本の新幹線方式のごちゃ混ぜ方式のどっちつかず。川重(川崎重工業)はよくやったよ。