fogcutterjp's blog

きりきりじぇーぴーのブログ

新潟県中越沖地震と世界最大の原子力発電所

  • この事はほとんどの日本人もマスコミも認識していません
  • 実は、一ヵ所の原子力発電所としてその発電出力が世界最大ギネスブックにも掲載されているのは、東京電力柏崎刈羽原子力発電所なんです
  • その世界最大の原発が受けた超一級の地震
  • 設計通り、予想通り、想定通り、で何もなかったなんてありえませんょ〜
  • 変圧器の火災がヘリコプターからズームアップで生中継放映されて....
  • お寒い対応が丸見えで....なんてこった!
  • テロよりこわい大地震。そしてそれよりこわい、お寒い危機管理意識の人々

【7/19追記】今は、かん口令で内部のひどい状況は報道されないけど、そのうち納入出入り業者から情報はもれはじめますよ。だって点検・修理せざるをえないのですから....*1

*1:たとえば中央制御司令室が無キズなんてありえません